LINEギフトでスタバチケットもらったけど、どうやって使えばいいのか悩んでいませんか?
「QRコードどう使えばいいの?」という疑問を思う方も多いはずです。とてもシンプルで、店舗で簡単に利用できます。
さらに、「モバイルオーダーで使えるの?」というポイントも気になるところですよね。
このスタバギフト、どのように使えばいいの?
モバイルオーダーで使えるのかな…?
この記事では、LINEギフトのスタバチケットの具体的な使い方や、モバイルオーダーの対応状況についてわかりやすく解説します。
- LINEギフトスタバチケットの使い方の
- モバイルオーダーでの利用の可否
LINEギフトでのスタバギフトの使い方
LINEギフトを活用してスターバックスを楽しむためのステップバイステップガイド。
LINEギフトスタバ店舗での使い方
LINEのトーク画面に送られてきたチケットのURLをタップすると、スタバのチケット画面に移り、
QRコードが表示されます。
店舗でお好きなドリンクやフードを注文して、表示されたQRコードをお会計時にレジで提示すればチケット決済ができます。
チケットは、他のクーポンや割引サービスとの併用はできないため注意しましょう。
また、チケット1枚につき1回のみの使用可能で、2枚以上のチケットを合わせて使用することはできませんので注意が必要です。
チケットの金額以上の利用の場合には、現金・クレジットカード・スタバカードなどとの併用が可能です。
LINEギフトはスタバのモバイルオーダーで使える?
LINEギフトはスタバのモバイルオーダーでも利用可能か、よくある質問に答えます。
モバイルオーダーの仕組みを理解しよう
スタバのモバイルオーダーは、自分好みのドリンクを事前に注文できるとても便利な機能。
ただし残念ながら、LINEギフトのバーコードはこのシステムでは利用できません。
実店舗のみでの利用となりますので、注文時は注意してください!
ご利用時の注意点
・換金や払い戻しはできません
・他のクーポンおよび値引きサービスとの併用はできません
・チケットのご利用は1枚につき一回となります
・商品品切れの際はご容赦ください
・複写、改竄などの不正行為が発覚した場合、利用を停止することがございます
LINEギフトを用いたスターバックスでの利用方法を解説しました。
ギフトを受け取り、店舗でスマートに利用することで、より充実したスタバ体験が可能になります。
注意点として、現時点ではモバイルオーダーでは利用できないという制約がありますが、
これは今後改善されるかもしれません。
この記事を通して、LINEギフトをもっと楽しく有効に活用していただければ嬉しいです。